
-
Nana
28-06-2022 05:35
今日も、レッスン ありがとうございました。😊
先生は、いつも優しいので楽しく受講できます。🎶
小さいお子様に向いている先生だと思います。💕

-
Jessie
27-06-2022 00:57
(This user has no text comment.)

-
Nanaka
24-06-2022 18:27
(This user has no text comment.)

-
Yuma
24-06-2022 07:24
今日も楽しく受講していました。
また、よろしくお願いします。

-
Daiya
24-06-2022 04:55
(This user has no text comment.)

-
Eri
22-06-2022 22:48
(This user has no text comment.)

-
Coco
21-06-2022 05:12
久しぶりのHarmony先生のレッスンでしたが、しっかりと名前を覚えて下さっており、終始楽しそうにしていました。前回のレッスンではほとんど理解出来なかった内容も、Harmony 先生のレッスンだと楽しんでいるうちに理解出来たようで、先生によってこんなにも理解度や本人の達成感が違うんだなと感じました。

-
satoshi
20-06-2022 20:44
(This user has no text comment.)

-
yuu
13-06-2022 20:59
カランメソッドで教わりました。
先生が
わかりやすいように
リラックスできるように
と工夫してくださっているのが
伝わってきます♡
英語でもっと会話できるように
なりたいって思わせてくれる
素敵な先生です。

-
Kouhei
06-06-2022 01:27
笑われた。