
-
Ayaka
27-09-2022 00:38
カランステージ3
明るく親しみやすい先生です。スピードがゆっくりでなかなか進まないという評価がありましたが、改善されたのかスピードはむしろ早めでサクサク進みました。ちょっと忘れましたが、ほかの方の評価を見て「普通のスピードで話してほしい」という要望を出していたかもしれません。発音がきれいなのでなんとか聞き取れましたが少し緊張しました。特に質問の2回目はかなり早いです。全般的にとても良い先生です。日本語も少し話せるようです。

-
Hiro
26-09-2022 02:03
(This user has no text comment.)

-
Shiori
25-09-2022 07:56
(This user has no text comment.)

-
Rita
25-09-2022 06:54
(This user has no text comment.)

-
Aka
25-09-2022 05:57
(This user has no text comment.)

-
Ethan
24-09-2022 05:25
(This user has no text comment.)

-
CHIN YU
24-09-2022 03:56
(This user has no text comment.)

-
CHIN YU
24-09-2022 03:56
(This user has no text comment.)

-
CHIN YU
24-09-2022 03:56
(This user has no text comment.)

-
Sakura
23-09-2022 23:18
REMSスピードがゆっくりで慣れるのが難しかったです。She,Feelのような通常のビジネスで使っていてこれまで通じている発音を細かく直された一方で、発音記号の問題で先生側のミスがあったため大丈夫かな?と授業に集中できなくなりました。