
-
Bruno
05-06-2020 19:57
(This user has no text comment.)

-
Furtado
05-06-2020 11:02
She`s a excellent teacher!

-
SUNGMIN
05-06-2020 07:35
本当に良い先生でした。自分が足りない部分を正確に指摘しカリキュラムを提案してくれまして、とても助かりました。修業も面白くて修業時間が短く感じられました。

-
Toshi
04-06-2020 00:43
She is a wonderful teacher who give me polite advice! And funny lessons every time!

-
YUKI
02-06-2020 07:50
トピックカンバセーションの授業を受けました。楽しく会話ができました。もっと深く理解し、もっと自由に伝えられるようになりたいと思います。次の授業も楽しみにしています。

-
Danilo Santos
01-06-2020 20:57
(This user has no text comment.)

-
Toshi
01-06-2020 06:48
(This user has no text comment.)

-
Paulo
30-05-2020 04:27
(This user has no text comment.)

-
joan
30-05-2020 02:24
Topic Conversation受講。いい先生だと思うが、小さな間違いを一々訂正するティーチングスタイルで、それに合わせないと若干不機嫌になる時がある。いわゆるConversationの授業にはあまり適しておらず、とにかく「話したい」目的の人には合わないと思う。

-
Leonardo
29-05-2020 21:10
(This user has no text comment.)