
-
Kotaro
12-10-2020 03:11
素晴らしいレッスンをありがとうございました。

-
Sachiko
11-10-2020 23:39
(This user has no text comment.)

-
Kotaro
10-10-2020 03:02
とても優しい。
ユーモアもある先生です!

-
Benevide
09-10-2020 05:28
(This user has no text comment.)

-
Amy
09-10-2020 03:54
(This user has no text comment.)

-
Kotaro
07-10-2020 09:43
一見、キリリとした印象がありますが、
優しい先生で懸命です。
大おすすめします!

-
aiko
06-10-2020 23:19
私は自分のレベルより少し易しい内容のテキストをやっているのですが、テキストの内容を学んだ後は会話を膨らませ、特に発話を促してもらえました。言葉に詰まってもニコニコと待ってもらえ、助けを求めるとスッと私の言いたいことを代弁してもらえたので、初めましての先生でしたが落ち着いて受講できました。実は他社のオンラインのお試しを受けていましたが、やっぱりQQに戻ってきて良かったと思わせてくれる先生でした。

-
Kotaro
06-10-2020 12:53
とても暖かいレッスンでした。

-
Kotaro
06-10-2020 01:50
丁寧で根気強く、私の下手クソな英語にも合わせて下さり、とても感謝!

-
Tae
05-10-2020 22:57
(This user has no text comment.)