
-
Bonnie
02-02-2021 01:12
和蔼可亲

-
nannan
01-02-2021 04:47
(This user has no text comment.)

-
candy
30-01-2021 04:39
(This user has no text comment.)

-
Genta
29-01-2021 10:19
ご親切、丁寧なご指導いつもありがとうございます。
ちょっと音が飛んでしまってました。どちらの事由かわかりません。

-
Nao
28-01-2021 06:32
笑顔が素敵。トピックカンバセーションが苦手な私にも優しく接していただき非常にやりやすかった。
切りのいいところまで、2分ほどオーバーして実施していただいた。感謝。

-
Rion
28-01-2021 05:37
ニコニコ笑顔でずっといてくれました。間違えても優しく教えてくれたので、気軽にわからないところを聞けました。とても良かったです。また頼みたいです。

-
Henry
27-01-2021 01:30
(This user has no text comment.)

-
Rino
26-01-2021 20:27
(This user has no text comment.)

-
Kurumi
26-01-2021 10:31
(This user has no text comment.)

-
gako
26-01-2021 09:35
(This user has no text comment.)