
-
Hiro
11-03-2016 12:12
(This user has no text comment.)

-
Miki
29-02-2016 05:11
とても優しい雰囲気の先生で、その雰囲気通りとても穏やかで感じの良い先生です。カランも和やかな雰囲気の中すすめられてよかったです。

-
Mayumi
05-02-2016 11:31
とてもナイスでした。
初心者に合わせて分かり易い発音とゆっくりしゃべってくれたり、ほめ上手なところとかがよかったです。
後味が非常によく頑張ろうと思わせるような内容でした。

-
Hiro
04-02-2016 10:59
凄く丁寧に、また私のレベルにあったテキスト以外の会話もして頂き楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。

-
Keiko
19-01-2016 08:14
とても聞き取りやすかったです。優しくでも、しっかりと授業を進めてくれました。

-
Kaori
08-01-2016 12:04
QQEベーシックの授業を受けました。
英語の授業にまだ慣れていないのですが、とても丁寧に説明していただいたので、授業の内容を理解することができました。
本に書いている文法より説明を理解する方が難しいのですが、
ホワイトボードを使った説明が特にわかりやすくてよかったです。

-
Mei
07-09-2015 04:31
(This user has no text comment.)

-
Ritz
06-09-2015 23:14
(This user has no text comment.)

-
Noriko
16-07-2015 12:12
(This user has no text comment.)

-
Kazuki
15-07-2015 08:29
(This user has no text comment.)