
-
Aya
21-02-2017 08:16
非常に内容の濃いレッスンだと思います。
とても早口ですが、発音がクリアで聞き取りやすく、また不明瞭なところはすばやくタイプして教えてくれたりするため進みが早くても確実に進歩していけると感じます。
また、レッスン後のコメントもおどろくほど長くしっかりした文章を送ってくれます。
人気の先生のため予約は取りにくいですが、またお願いしたいと思います。

-
shicheju
05-02-2017 20:37
Amor is the best teacher!

-
Mineko
24-01-2017 20:50
密度の濃いレッスンをしていただけました。チャットボックスへたくさんタイプしてくださって、復習に大いに役立ちます。
なかなか予約が取れませんが、是非またレッスンを受けたいです。

-
Natsuko
23-01-2017 19:10
チャットボックスへの書き込み、ミスの訂正、レッスン後のコメントなど、こまめにフィードバックをくださる先生です。愛想の良い先生方に慣れていたので対応はやや事務的にも感じられましたが、これぐらいびしっとやってくださるほうが勉強にはなると思います。密度の高いレッスンを受けたい方におすすめです。

-
shicheju
18-01-2017 20:35
Amor is the best teacher!

-
Sue
29-12-2016 19:12
先生の話すスピードは速いですが、新しい単語をチャットボックスに書いてくれたり、わからない部分はゆっくり丁寧に言ってくれたりしたので、とても良かったです。時間ぎりぎりまでレッスンを進めてくれました。レッスン後、短時間で今までの先生にはないような長いコメントをくれたのにはびっくり、そして感激しました。またレッスンを受けたいです。

-
Allan
05-11-2016 17:51
(This user has no text comment.)

-
Taka
04-11-2016 06:22
(This user has no text comment.)

-
masa
25-10-2016 20:36
Vocabularyのレッスンで、一語ずつ丁寧に定義を確認し、正しい文をテキストでも確認できるようにしてくれました。
特に楽しく盛り上げる感じではありませんでしたが、フレンドリーでとても丁寧に分かりやすく進めてくれました。
レッスン後のフィードバックも丁寧で、レッスン中のテキストだけでなく、所感も添えてくれて、短いインターバルでよく書けるものだと感心しました。

-
Yui
22-09-2016 01:47
優しく丁寧に教えてくれる先生でした。