
-
Gary
27-03-2020 21:57
(This user has no text comment.)

-
Jinda
27-03-2020 04:04
(This user has no text comment.)

-
changyuan
25-03-2020 20:28
(This user has no text comment.)

-
Gary
25-03-2020 11:41
(This user has no text comment.)

-
Yukie
25-03-2020 01:59
カランメゾットでした。
ベテランって感じがしました。
ありがとうございました!

-
Sho
23-03-2020 22:29
(This user has no text comment.)

-
tommy
19-03-2020 14:04
漂亮美丽的老师,小朋友很喜欢的老师,非常感谢!

-
changyuan
19-03-2020 11:06
🐵🙈🙉🙊🐒

-
Nono
18-03-2020 02:13
カラン7を受講。比較的ゆっくりですが、根気強く教えていただきました、発音がとってもはっきりしていてやりやすかったです。リーディングをのんびりやってしまったので3分もオーバーしてしまい、申し訳なかったです。。。

-
changyuan
17-03-2020 20:30
(This user has no text comment.)