
-
Yuichi
30-08-2025 00:31
カランメソッドを受講しました。
今まで70名以上の先生のレッスンを受けてきましたが
一番優れている先生だと思いました。
発音がきれい、早すぎず遅すぎず、ジェスチャーも加えながら進行してくれるので
25分間、ストレス無くレッスン進行することができました。

-
rian
29-08-2025 23:26
(This user has no text comment.)

-
Michi
29-08-2025 22:57
(This user has no text comment.)

-
Yoichiro
29-08-2025 22:29
カランを受講。雰囲気、話すスピードの調節、細かな誤りの指摘、進め方など、かなり的確で素晴らしい先生です。ポイント数に見合った授業を受けることが出来ます!

-
anan
29-08-2025 05:56
(This user has no text comment.)

-
Domy
29-08-2025 04:56
(This user has no text comment.)

-
ANNA
29-08-2025 03:30
You’re so great teacher!!!topicconversation受講。正しい英文をチャットボックスに入力してくれるのでありがたい。

-
YUKA
29-08-2025 00:58
優しく穏やかな先生です。聞き取りやすいので、集中してレッスンが受けられます。

-
Nobuki
29-08-2025 00:26
(This user has no text comment.)

-
moqing
28-08-2025 05:26
(This user has no text comment.)