
-
Akxxx
06-06-2020 05:57
(This user has no text comment.)

-
Akxxx
06-06-2020 05:28
(This user has no text comment.)

-
Ryo
05-06-2020 07:06
(This user has no text comment.)

-
Ryo
04-06-2020 10:28
What am I doing What am I doing ....

-
Sachie
04-06-2020 05:57
(This user has no text comment.)

-
MANAMI
03-06-2020 09:07
いつものとおり、テキストに添って授業をして頂けると
思っていたら、前回の授業の内容を聞かれ、
言葉の意味を聞かれ・・・と、
英語超初心者の私にはレベルが高すぎた。
言ってる事がわからない。
わかっても英語でどう言えばいいかわからない。
きっともっとレベルの高い人ならいい勉強になるんでしょうが、私には地獄の25分でした。

-
Mii
29-05-2020 06:02
授業がとてもわかりやすくて、優しい先生でした。また一緒にやりたいです。

-
Toshi
28-05-2020 20:22
(This user has no text comment.)

-
Ryo
27-05-2020 12:03
(This user has no text comment.)

-
zhe rui
26-05-2020 00:15
(This user has no text comment.)