
-
Yoko
28-09-2022 23:25
(This user has no text comment.)

-
MASA_T
28-09-2022 09:09
Callan受講
流れがスムーズでこっちもついていきやすく、Callanのうまい先生だと思います。
しかし、こちらのヘッドフォンの問題なのか先生のマイクの問題なのかclassroomのせいなのか、それともオンライン会話の限界なのかわかりませんが、ところどころ聞き取りにくく、聞き返してしまいスムーズにできませんでした。事前の予習、復習でカバーするしかないのかもしれません。

-
Fumito
28-09-2022 09:01
(This user has no text comment.)

-
Vina
28-09-2022 02:57
(This user has no text comment.)

-
Steven
27-09-2022 09:55
(This user has no text comment.)

-
Asako
27-09-2022 02:33
カラン3受講。慣れてる感じでスピードはかなり速めで所々聞き取れず…でも説明部分はとても聞き取り易く、スッと内容が入ってくる!ただ、特にreadingパートにおいて、あまり注意をされない先生のようです。この先生を予約する時は厳しめ指導を依頼する(備忘)。

-
Maya
26-09-2022 11:04
News Alert初回。あまりスラスラと話せないレベルなのですが、言いたいことをくみとって明るく会話を進めてくださるので、余計な緊張感に縛られることがありませんでした。フレンドリーな先生のおかげです。

-
Mayuka
24-09-2022 12:57
(This user has no text comment.)

-
sol
24-09-2022 06:10
英検対策:丁寧に話を聞いてフィードバックしていただきました◎ お互いの話すペースを崩さずに、無駄なく25分間使い切る心地良いレッスンでした!

-
YUKI
24-09-2022 03:38
(This user has no text comment.)