
-
Selina
14-12-2020 03:56
(This user has no text comment.)

-
jun
13-12-2020 08:17
ゆっくりわかりやすい進み方で、落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
hujun
13-12-2020 06:46
(This user has no text comment.)

-
hujun
13-12-2020 06:46
(This user has no text comment.)

-
MASAHIRO
12-12-2020 21:35
カラン11受講。スピードは速くはない。常に笑顔で"good job!", "Well done!" と励ましてモチベーション向上に努めてくれてとても元気にさせてくれる。ありがたい。

-
Shin
12-12-2020 19:12
(This user has no text comment.)

-
missjiang
12-12-2020 07:57
(This user has no text comment.)

-
Kana
10-12-2020 23:07
Thank you so much!!!
It was so fun.
とても明るくて、自然と話が弾む楽しい先生です。
レッスンの内容も教科書どおりではなく、私自身と先生の会話を重視したものでした。
あなたは知っていますか?あなたはどうですか?という質問が多いので、リスニングやスピーキングの訓練になり、学びの充実感が大きいレッスンでした。

-
Luciana
10-12-2020 09:57
(This user has no text comment.)

-
missjiang
09-12-2020 21:28
(This user has no text comment.)