
-
Yo
02-11-2019 21:32
カラン3受講。細かいチェックがなかったことやテキストと異なる言い方をされて戸惑った。「私は何をしていますか?」の時や「○×○は?」の時は動作を見せてくれるとかボードを使ってくれたらわかりやすかった。笑顔は素晴らしい講師なので、これからに期待!

-
JCC
14-10-2019 15:08
(This user has no text comment.)

-
Luciano
19-09-2019 21:28
(This user has no text comment.)

-
Luciano
19-09-2019 21:28
(This user has no text comment.)

-
Ju
25-08-2019 20:37
(This user has no text comment.)

-
Bmsousa
21-08-2019 20:29
(This user has no text comment.)

-
TSUNG-YU
14-08-2019 20:26
good