
-
Ivy
08-05-2021 21:07
(This user has no text comment.)

-
Ivy
08-05-2021 21:07
(This user has no text comment.)

-
Winnie
08-05-2021 03:52
(This user has no text comment.)

-
RUI
08-05-2021 00:40
(This user has no text comment.)

-
satoshi
07-05-2021 20:52
(This user has no text comment.)

-
Chie
06-05-2021 22:00
QQE Basic
とても楽しい授業でした。雑談が多くてテキストは殆ど進みませんでしたが、共通の話題で盛り上がりました。
ONE OK ROCK等、ロックが好きだそうです。
クラスルームに接続はしていて、私の着席が遅れたのですが、「Hello chair」って言っていたよ等冗談を言ってくれて、とても面白い先生です。

-
Elan
06-05-2021 21:19
(This user has no text comment.)

-
Queena
05-05-2021 20:04
开场的日常化交流很好的让我把学过的句子拿起来用。

-
Chuya
05-05-2021 08:00
好

-
Chuya
05-05-2021 07:59
好