
-
SUMIKO
26-12-2020 18:42
トピックカンバセーションを受講しました。
私のつたない英語を理解してくれて、話題を広げてくれます。ジョークもあって楽しいです。

-
SUMIKO
26-12-2020 03:34
トピックカンバセーションを受講しました。
なかなか表現できな買ったのですが、先生のフォローをたくさんうけました。質問も多くしてくれます。

-
SUMIKO
22-12-2020 19:06
発音クラスを受講。
苦手な「s」発音を丁寧に教えてもらいました。
先生の笑顔が励みになります!

-
jingyi
22-12-2020 08:56
(This user has no text comment.)

-
Vivian
21-12-2020 08:26
(This user has no text comment.)

-
MASAHIRO
20-12-2020 19:32
カラン11受講。スピードは生徒の能力より少しストレッチして実施してくれる。発音やアクセントがおかしいときはしっかり指摘して、時には何度も言う練習をさせて定着を図ってくれる。

-
SUMIKO
20-12-2020 18:37
発音クラスを受講しました。
大人になってからの発音矯正はとても難しいですが、私の発音の録音を使ったり、先生がジェスチャーも取り入れながら、根気よく教えていただけました。親身になってくれる先生です!

-
youyou
20-12-2020 07:55
(This user has no text comment.)

-
SUMIKO
19-12-2020 18:34
今日もとても中身が濃いレッスンでした。
答えが詰まっても、相槌で励ましてもらえました。

-
yujinyu
19-12-2020 08:26
(This user has no text comment.)