
-
Yuka.M
27-09-2023 23:04
発音もスピードも最高でした。時間が過ぎても、レッスンしてくれた。また、新しい単語の説明も分かりやすかった。
時間が少し過ぎてもキリが良い所まで続けてくれ、質問やもう一度聞きたいことがないか質問もしてくれた。
そして、次回行うレッスンの内容まで説明してくれたので、とても良かった。

-
Yoko
27-09-2023 22:29
(This user has no text comment.)

-
Felix
27-09-2023 08:27
(This user has no text comment.)

-
yuna
27-09-2023 07:29
(This user has no text comment.)

-
NULL
27-09-2023 07:12
(This user has no text comment.)

-
Omochi
26-09-2023 22:53
初回レッスンで、とても楽しく受けられました。
ゆっくりめに正確に発音してくださったので聞き取りやすく、こちらが少し分からない様子のときには違った言い方で説明を付け加えてくださりました。
また、常にこちらがリラックスして取り組めるように笑顔で和やかに接してくださり、緊張がほぐれました。
進め方もとても丁寧で、また受けたいと思える先生でした。

-
Kensuke
25-09-2023 17:09
(This user has no text comment.)

-
Doudou
25-09-2023 09:49
很有耐心

-
nagi
24-09-2023 08:30
じゅぎょうがとても楽しかったです。あとすごくおもしろかったです。またやりたいです。ありがとうございました。

-
Nekopan
24-09-2023 01:59
(This user has no text comment.)