
-
Tracy
22-02-2022 10:35
孩子很喜欢

-
claire
21-02-2022 21:33
👍👍👍👍👍

-
Bruno
21-02-2022 14:46
excellent

-
Yon
21-02-2022 11:30
日常英会話を受講しました。とても聞き取りやすい発音の先生で、内容もよく理解できました。お互いについての雑談も交えつつ、楽しくレッスン出来ました。是非また受講したいです。

-
yiyuan
21-02-2022 08:32
(This user has no text comment.)

-
sophia
19-02-2022 06:57
(This user has no text comment.)

-
Rachel
19-02-2022 00:08
Teacher teacher you are a good

-
claire
18-02-2022 12:26
(This user has no text comment.)

-
Vincent
17-02-2022 22:25
(This user has no text comment.)

-
Seika
17-02-2022 04:05
とても優しくて明るい先生です。
大好きです。