
-
Hiroyuki
10-10-2021 11:23
カランメソッドstage 3受講。カランメソッドとして、スピードはゆっくり目。文を細かく切りすぎて、ちょっと物足りなかった。説明文も淡々と棒読みな感じで、聞いて分かる内容だったため良かったですが、もう少し工夫してくれないと分からない時もあると思います。

-
Junji
10-10-2021 09:06
カランメソッドSt2受講。すごく熱心なのだが、やや圧迫感があります。カランだから仕方ないのかもしませんが。ミスの指摘はありがたいです。(※私も教員なので厳しめに評価しています。)

-
KOKI
09-10-2021 23:04
息子が毎回楽しくレッスンを受けています。優しく丁寧で分かりやすい授業です。

-
miaomiao
09-10-2021 22:03
这个老师真的很棒棒哒🎉🎉🎊🎊🎈

-
maya369
06-10-2021 22:27
(This user has no text comment.)

-
nonoca
06-10-2021 22:23
(This user has no text comment.)

-
Yoko
06-10-2021 06:11
(This user has no text comment.)

-
nonoca
05-10-2021 22:28
(This user has no text comment.)

-
Nao
05-10-2021 10:00
(This user has no text comment.)

-
nonoca
04-10-2021 22:56
(This user has no text comment.)