
-
Sara
18-06-2021 09:41
前回の復習から理解しているか丁寧に確認してくれました。テキストの内容に少し応用を入れながらやってくれていたようです。初心者の娘は難しいところもあったけど楽しかった!と言っていました。意味がわからない質問があったけど、英語自体はすごく聞き取りやすかったそうです。娘がまだ知らないワードが多くて、先生の英語は聞き取れているけど意味を知らないから何を言えばいいかわからないという場面があったようですが、ずっと優しくにこやかに対応してくれたと喜んでいました。

-
vivi nakayama
16-06-2021 10:00
Friendly teacher..

-
Yoshi
15-06-2021 10:32
とても明るく会話を積極的に盛り上げてくれるので、
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

-
Maggie
15-06-2021 10:07
(This user has no text comment.)

-
Stanley
27-05-2021 05:31
(This user has no text comment.)

-
Fshin
24-05-2021 22:12
WECAN5の小学生です。
とてもいいとのことです。
親からみてもさすがプロです。

-
st
14-05-2021 09:29
(This user has no text comment.)

-
Fshin
12-05-2021 09:01
WECAN5の小学生です。
今日も素晴らしいレッスンでした。

-
Fshin
10-05-2021 22:29
WECAN5の小学生です。
今日も素晴らしいレッスンでした。
レッスンコマ数と時間帯に限りありますが、とれるときは極力こちらを優先してとります。

-
Oyuntulkhuur
08-05-2021 04:45
(This user has no text comment.)