
-
liam
18-12-2022 02:25
(This user has no text comment.)

-
Asuka
17-12-2022 10:27
細かいところまで教えてくれて、とても楽しかった。また教えてもらいたい❗️

-
Tony
17-12-2022 09:27
(This user has no text comment.)

-
Mana
17-12-2022 04:33
聞きやすく優しい先生でした。
初めての体験レッスンで緊張していましたが、楽しくできました。ありがとうございました!

-
Millie
17-12-2022 00:17
4回目のレッスンでした。
初回レベルチェックの時から良い先生だと思いました。
優しくて丁寧で少しユーモアもあって。
最近ポイントUPしましたが納得のレッスン内容なので、今後もタイミングが合えば受講したいです!

-
Asuka
15-12-2022 10:56
(This user has no text comment.)

-
Wataru
15-12-2022 10:26
(This user has no text comment.)

-
Ken
15-12-2022 08:25
(This user has no text comment.)

-
Asuka
13-12-2022 10:55
(This user has no text comment.)

-
WataHara
13-12-2022 09:40
カランfull book revision受講。ジェスチャーや図示が一切無いまま"What's this?"と尋ねられ続けて困惑した。