
-
Takahiro
08-01-2021 18:57
とてもフレンドリーで良い先生です。
カラン6を受講。

-
miyu
07-01-2021 11:26
(This user has no text comment.)

-
Tatsu
07-01-2021 08:38
(This user has no text comment.)

-
Ayaya
07-01-2021 01:03
優しくて、明るい先生です。
楽しく勉強できました。 良かったです。

-
Tomoyoshi Naganawa
06-01-2021 11:33
非常に熱心、分かるまで親切に教えてくれました。良い先生だと思います

-
Akiko
05-01-2021 21:57
スムーズにレッスンが進みました。25分がとても長く感じましたがカランメソッドが少しずつ頭に入ってきている感じでもう少し続けてみようと思いました。有難うございました。

-
Mari
05-01-2021 09:15
(This user has no text comment.)

-
Tiger
03-01-2021 23:23
(This user has no text comment.)

-
henry
02-01-2021 11:27
性格好

-
dan
01-01-2021 10:41
(This user has no text comment.)