
-
shibo shiya
12-03-2021 04:10
(This user has no text comment.)

-
shibo shiya
12-03-2021 04:10
(This user has no text comment.)

-
Jacky
12-03-2021 04:01
(This user has no text comment.)

-
daishi
11-03-2021 04:03
(This user has no text comment.)

-
Tazuko
11-03-2021 02:40
たくさんほめてモチベーションを高めてくれるし、聞き上手なので話がしやすい先生です。気持ちよい時間が持てました。

-
jiaxin
10-03-2021 10:32
(This user has no text comment.)

-
YOKO
09-03-2021 23:19
いつも通り楽しい授業でした。またお願いしたいです。

-
Albert
08-03-2021 08:41
是孩子很喜欢的老师

-
Albert
08-03-2021 08:40
课堂氛围很好,拓展部分孩子很喜欢。

-
kanta
07-03-2021 04:05
6歳息子の眠い時間と重なり集中できなかったのですが、盛り上げながら根気強くレッスンをしてくださいました。ありがとうございました。明るい先生でした。また、お願いしたいと思います。