
-
Aoi
16-06-2020 07:10
(This user has no text comment.)

-
yusuke
16-06-2020 03:31
She is very kind and her class is great! ! Thank you very much!!!

-
nene
15-06-2020 21:36
ペースに合わせてくれたので授業が受けやすかったですまた、よろしくお願いいたします🐈🐕🐾💗🇸🇽🇯🇵

-
nene
15-06-2020 21:32
今日も楽しかったです
次もよろしくお願いします🙇♀️⤵️🐕🐈💕💗🐾

-
nene
15-06-2020 21:29
いつもありがとうございます🙂💗🐕🐈☘️

-
wen wen
15-06-2020 20:51
(This user has no text comment.)

-
yusuke
14-06-2020 08:55
優しい先生だったので、子供も楽しめました。
ありがとうございました!

-
nene
14-06-2020 03:09
とても楽しくできましたまたよろしくお願いいたします。

-
Eduarda
10-06-2020 19:21
(This user has no text comment.)

-
Ferraz
09-06-2020 20:01
(This user has no text comment.)