
-
yusuke
22-06-2020 03:05
いつも明るく優しい先生で、毎回楽しく受講しています。

-
Sosuke
22-06-2020 03:03
始めてのレッスンですが、とても楽しくレッスンを受けていました。ありがとうございました。会話のスピードもよく、明るい対応の優しい先生です。

-
nene
21-06-2020 21:32
いつもありがとうございます

-
nene
21-06-2020 21:31
今日も楽しくできましたありがとうございましたまたよろしくお願いします

-
Claudio
21-06-2020 20:02
(This user has no text comment.)

-
Claudio
21-06-2020 20:02
(This user has no text comment.)

-
Daiane
20-06-2020 21:51
loving the classes 😍🌺

-
Alex
19-06-2020 23:29
(This user has no text comment.)

-
Claudio
19-06-2020 08:28
(This user has no text comment.)

-
nene
19-06-2020 02:51
とても楽しく授業ができました♡