
-
Ferraz
26-07-2020 10:00
(This user has no text comment.)

-
Mayuka
26-07-2020 04:24
優しくて素敵な先生です!またお願いしたいです((*´∀`*))

-
Elaine
24-07-2020 19:27
(This user has no text comment.)

-
yusuke
24-07-2020 08:59
Her lesson is always fun! Thank you very much(^^)/

-
Tina
24-07-2020 00:53
(This user has no text comment.)

-
nene
23-07-2020 07:31
ありがとうございました。

-
Mauricio
22-07-2020 09:25
(This user has no text comment.)

-
Elaine
22-07-2020 07:08
(This user has no text comment.)

-
Paulo
22-07-2020 06:59
(This user has no text comment.)

-
MASAHIRO
21-07-2020 10:08
カラン7受講。とても聞き取りやすくフレンドリーで優しくてお勧めできる。
毎夜同じ時間にいろいろな先生で受講しているが、文の頭が聞こえない事象が毎日あり、回線の問題と思うので、受講時間を早め/遅めにずらしたらどっちが良くなりそうか聞いたところ、親身に5分ぐらい延長していろいろ答えてくれた。ありがたい。(先生の本日最終クラスで延びてもOKとのこと)