
-
Naoki
08-07-2020 20:56
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
YO
08-07-2020 19:27
(This user has no text comment.)

-
Yuko
08-07-2020 09:09
She is kindness and friendly. It was very easy to talk to.

-
YO
07-07-2020 19:29
(This user has no text comment.)

-
YO
07-07-2020 19:29
(This user has no text comment.)

-
greenrabbit
05-07-2020 21:02
REMS受講。REMSの授業の進み方がよくわからずに戸惑う場面もあったが、優しく促してくれて、気持ちよく授業を受けることができた。発音も聞き取りやすい。笑顔が素敵。また受けたい。

-
YO
03-07-2020 19:27
(This user has no text comment.)

-
YO
02-07-2020 19:26
(This user has no text comment.)

-
YO
01-07-2020 19:25
(This user has no text comment.)

-
manatii
30-06-2020 20:37
R.E.M.S受講。他の方のレビューにもあった通り、回答できたときに都度褒めてくれるので、安心してレッスン進めることができます。先生の発音は、真似したくなる綺麗な発音です!これからのレッスン受講したいと思います。
Thanks Teacher Story! You are a great teacher and I learn a lot every time.