
-
Ciel
02-10-2022 23:55
(This user has no text comment.)

-
Rey
02-10-2022 22:27
(This user has no text comment.)

-
Tomo
02-10-2022 10:05
(This user has no text comment.)

-
Tea
02-10-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Atsushi
02-10-2022 00:37
(This user has no text comment.)

-
Gakky
01-10-2022 20:33
REMS受講。間違いを見逃さず指摘くれます。また受講したいです。

-
Tatsuya
01-10-2022 19:58
REMSを受講しましたが、発音も適宜直してくれて、中々覚えられなくても根気良く付き合っていただきました。
厳しい感じでしたが、ぜひまた次回も受講したいです

-
IKURI
01-10-2022 08:01
(This user has no text comment.)

-
Kana
01-10-2022 07:30
His lesson is very clear.

-
Mary
01-10-2022 06:31
REMSレッスンを受講しました。明るくテンポ良く授業をリードして下さり、楽しく授業を受けることができました。また是非受講したい先生の1人です。