
-
Taka
13-09-2020 11:26
(This user has no text comment.)

-
Steven
09-09-2020 21:36
(This user has no text comment.)

-
Akari
06-09-2020 08:28
カランメソッド受講。元気よく授業をしていただけました。が、説明や繋ぎの話し方がゆっくりだったり、ゆっくりのまま繰り返したりするので、なかなか授業が進みませんでした。ゆっくり進めたい方にはいいと思います。

-
Sachie
05-09-2020 08:05
(This user has no text comment.)

-
hanzhengyang
20-08-2020 08:29
(This user has no text comment.)

-
KOHSEI
19-08-2020 16:52
キッズコース受講。明るくて楽しい先生です。

-
Tomoka
18-08-2020 21:55
発音が良く、素敵な笑顔で勇気づけてくれる先生です。
またよろしくお願い致します(^^)

-
Helenton Silva
13-08-2020 19:06
(This user has no text comment.)

-
Tomo
12-08-2020 21:59
とても熱心に楽しく教えてくれます!!

-
Yuki
09-08-2020 09:40
楽しいレッスンでした。
有難う御座いました。