
-
Yuuka
01-02-2022 23:12
3回目のカラン(stage2)を受けましたが次もぜひ受けたい先生です。淡々とした授業スタイルのカランですが、笑顔が多く寛容な印象の先生なので緊張せずに挑めます。フィリピン時間22時の授業でしたが疲れた様子も見せず(他の英会話であくびする先生もいた)、雑談も程よく、とても良い先生です。また受けたいです。

-
Ayaka
01-02-2022 04:10
(This user has no text comment.)

-
Lorena
30-01-2022 23:32
(This user has no text comment.)

-
Alice
30-01-2022 07:49
(This user has no text comment.)

-
Andy
29-01-2022 00:02
老师很不错!

-
Takako1
27-01-2022 08:21
(This user has no text comment.)

-
Ryo
27-01-2022 08:00
She is a kind and good teacher, but I think she is not used to teaching R.E.M.S.

-
Lina
26-01-2022 22:39
As usual, Sylvianah is the best REMS teacher!

-
Yoshiyuki Arai
26-01-2022 10:55
(This user has no text comment.)

-
daniel
25-01-2022 23:11
(This user has no text comment.)