
-
Yukie
22-03-2020 12:04
カランメゾットでテキパキとすすめてくれて時間内に復習、新しいところと復習の?リーディング?までやってくれました。
きちんと指摘もしてくれてとてもいい先生でした。
ありがとうございました。

-
yuxin
20-03-2020 06:57
(This user has no text comment.)

-
Naoki
17-03-2020 10:57
REMS受講。雰囲気良く、発音良く、非常にテンポ良く進めて下さるので満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Ty
15-03-2020 23:53
じぶんでは、面倒くさいことも、説明してくれました。好い先生です。

-
Wakaba
02-03-2020 23:09
REMS受講。
発音もきれいで流暢、授業の進め方もスムーズです。
「ガンガン進める」タイプではなく、なめらかタイプです。
また他の方が書かれている通り、細かいところまでチェックしてくれる先生です。
良いと受け取る人と、面倒に受け取る人がいるかもしれません。

-
Eason
02-03-2020 04:06
蛮愉快的一节课哈

-
Ty
28-02-2020 02:12
いい

-
yuxin
23-02-2020 08:58
(This user has no text comment.)

-
TAN
21-02-2020 05:04
(This user has no text comment.)

-
Tsukimi
19-02-2020 07:15
(This user has no text comment.)