
-
Chika
20-04-2020 11:36
(This user has no text comment.)

-
yuxin
20-04-2020 08:56
(This user has no text comment.)

-
Mariko
19-04-2020 07:34
カランStage1受講。レッスン前に軽くおしゃべりして少し慣らしてから初めてくれました。優しくけれど、都度間違いを細かく修正してくれるので、とても勉強になりました。
周りの音が入らないように気を使ってくれていのかマイクを小まめに切り替えている様子でそのタイミングがたまにずれて声が聞こえないときがありました。
それ以外は大満足のレッスンでした。

-
Ty
17-04-2020 06:14
(This user has no text comment.)

-
Nori
17-04-2020 04:28
REMS受講。流暢、発音も綺麗で聞きやすく、テンポ良くレッスンが進みました。

-
yuxin
16-04-2020 08:26
(This user has no text comment.)

-
yuxin
15-04-2020 07:58
(This user has no text comment.)

-
yuxin
14-04-2020 08:58
(This user has no text comment.)

-
Wing
14-04-2020 08:58
89

-
miyon
14-04-2020 04:46
こちらは聞こえているのに、なぜか音声が届かず、13分遅れの授業となったが、いい意味で巻きで授業が進み、またギリギリまで延長してくれました。
発音もきれいで、感じもよい先生です。