
-
Rogerio
03-02-2020 23:10
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
03-02-2020 21:31
カラン3受講。
とても明るく緊張させない雰囲気を持っていて楽しいレッスンでした。
他の方も書いている通り、発音も良く、またこちらのペースに合わせて
レッスンしてくださいます。
私のようにマイペースでコツコツ型の学習者にとってはとてもわかりやすく
良い先生です。
ぜひまた受けたい先生です!

-
Elsa
31-01-2020 00:54
(This user has no text comment.)

-
Naoko
29-01-2020 21:05
(This user has no text comment.)

-
YUKI
22-01-2020 10:07
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。日本とフィリピンの学生制度や音楽について話せました。楽しく会話をすることができたので良かったです。毎回会話を純粋に楽しみ、いつかは英語で話すことに不自由を感じず意思伝達の使えるツールになることを理想として継続して行きたいと思っています。

-
Yukiyasu
20-01-2020 11:58
(This user has no text comment.)

-
Felipe Renan
20-01-2020 09:47
(This user has no text comment.)

-
Toshiki
19-01-2020 18:26
(This user has no text comment.)

-
030_TW
14-01-2020 20:30
(This user has no text comment.)

-
030_TW
14-01-2020 20:30
(This user has no text comment.)