
-
Hanae
15-08-2020 07:31
(This user has no text comment.)

-
CHISAKI
14-08-2020 09:50
褒め上手、乗せ上手で子供のお気に入りの先生になりそうです

-
YUKI
11-08-2020 09:07
トピックカンバセーションの授業を受けました。楽しく会話の練習ができました。セブのことについていろいろと聞けました。コロナウィルスの影響で今は海外旅行に行くことがいけないのが残念ですが、行ける日を楽しみにしています。

-
Ryan
06-08-2020 09:28
很好

-
haiqing
04-08-2020 11:25
(This user has no text comment.)

-
haiqing
04-08-2020 11:25
(This user has no text comment.)

-
Leo
04-08-2020 09:59
(This user has no text comment.)

-
Tatsuo
04-08-2020 06:29
とても楽しく終始笑顔で授業をして下さって今までになくわかりやすく楽しいレッスンをして下さいました
とても良い先生です!

-
Daniel
03-08-2020 05:57
Excellent teacher!

-
Yoshi
02-08-2020 23:17
カランレッスン。発音はイマイチ。