
-
maik
19-02-2021 07:59
(This user has no text comment.)

-
Akane
19-02-2021 00:35
QQE Basics2を受講しています。自分で思ったことを上手く文章にする事が出来ず、単語を繋げて伝えるのがやっとのレベルですが、笑顔で優しく教えてくれるので安心して受講できます。

-
Yuzu
18-02-2021 22:46
優しい先生で、初心者の子供も安心して受講出来ました。絵を描いてくれたのも嬉しかったようです。

-
Hyman
18-02-2021 04:27
不错

-
willy
17-02-2021 10:58
Good

-
Satsuki
17-02-2021 07:06
今日も楽しいレッスンありがとうございました。娘がまたお願いしたいと言っています♪
また宜しくお願いします。

-
Kiyoko
17-02-2021 03:26
終始穏やかな雰囲気で、丁寧でありつつもテンポ良く進めてくださいました。
先生のレッスンを受けるのは久しぶりだったのですが、近いうちにぜひまた受けたいです。

-
Tkak
16-02-2021 03:04
(This user has no text comment.)

-
Elsa
16-02-2021 01:04
(This user has no text comment.)

-
yufei
15-02-2021 22:24
(This user has no text comment.)