
-
yui
30-04-2021 01:00
笑顔で優しく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。コインもたくさんくれて子供は喜んでいます。お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
Lucy
27-04-2021 06:10
(This user has no text comment.)

-
Akane
27-04-2021 01:09
いつも笑顔で優しく教えてくれるので安心して受講できます。

-
hiro
26-04-2021 07:04
いつも優しい雰囲気で楽しみながらリラックスして受講できます。

-
Akari
26-04-2021 01:30
(This user has no text comment.)

-
Adriana
25-04-2021 12:00
(This user has no text comment.)

-
Steve
25-04-2021 10:56
(This user has no text comment.)

-
hinata
24-04-2021 08:52
(This user has no text comment.)

-
yasu
23-04-2021 23:33
リラックスしてレッスンが受けられました。

-
Mi-chan!
21-04-2021 22:58
とても楽しいレッスンだったようで 娘がまたレッスンを受けたいと言っていました。ありがとうございました。