
-
Colin
30-11-2019 02:43
Good.

-
Junji
25-11-2019 11:52
(This user has no text comment.)

-
Hideki
08-11-2019 20:33
発音がはっきりしておりきれい。
明るく優しげな人柄。
おすすめです。

-
Ikuko
30-09-2019 21:33
またリピートしたいと思う先生です。
*言いたいことをくみ取ってくれる。
*ハッキリとした発音で分かりやすい。
*リラックスして勉強出来る。
*モチベーションを上げられる。

-
zhou xuelin
21-09-2019 02:27
老师挺好😀

-
HiroyasuMinaga
21-09-2019 01:32
聞き取りやすい英語を話す先生です。
他にも、レッスンのテンポもしっかりと生徒事に親身になってくれます。
わからないことがあれば、例文を考えて、質の高い理解をさせてくれます。

-
Koichi
18-09-2019 03:06
初めて25分フリートークが続いた先生です笑
話しやすくて教え方もうまいと思います。

-
Carla
13-09-2019 19:27
(This user has no text comment.)

-
Fumi
07-07-2019 19:09
(This user has no text comment.)

-
Hiro
04-07-2019 18:59
ニコニコしていてチャーミングな先生です。
発音もキレイでとても聞き取りやすかったです。
おすすめです。