
-
Chiaki
07-11-2020 22:38
(This user has no text comment.)

-
Yas
05-11-2020 19:05
(This user has no text comment.)

-
Nodoka
05-11-2020 06:17
楽しかったです。

-
Honeys
04-11-2020 20:31
教科書の内容を応用して色々な言い方を練習しました。質問の内容が分からない時は他の言い方に変えてくださり、こちらが理解できるまで時間を掛けて説明してくれました。話すスピードも合わせてくださるのでリラックスして授業を受けることが出来ました。

-
saeko
04-11-2020 18:29
(This user has no text comment.)

-
Liu Junjie
04-11-2020 07:28
(This user has no text comment.)

-
saeko
03-11-2020 18:28
(This user has no text comment.)

-
Nozomi
03-11-2020 11:27
(This user has no text comment.)

-
Nozomi
03-11-2020 11:26
(This user has no text comment.)

-
Wakana
01-11-2020 22:35
R.E.M.Sを受講。
他の先生で受けたレベルチェックでさっぱり答え方がわからずに困惑して迎えた初めてのR.E.M.Sレッスンだったのですが、その答え方がわからない旨も伝えると、丁寧に優しく教えてくれて、たどたどしくてもGood job!と励ましてくれました。
一回だけ受けてやめようと思っていたカリキュラムでしたが、Aricar先生のおかげでもっとやってみようという気持ちになれました。ありがとうございます。