
-
right
28-02-2020 02:56
特别好!
赞!

-
Aram
28-02-2020 02:32
(This user has no text comment.)

-
Mana
28-02-2020 00:11
会話もはさみつつ、文章や発音を丁寧になおしてくださる、まさに理想的な先生です。
また、レッスン受けたいです。

-
YUKI
25-02-2020 07:50
トピックカンバセーションの授業を受けました。日本の事やフィリピンのことについていろいろ会話ができました。語彙力と表現力がまだ身についていないので思い通りに会話ができず、随時考えながらのスムーズではない単語的な会話ですが、場数と日々の習慣でいつかはペラペラと楽しく話せるようになりたいと思います。楽しい授業でした。

-
YUKI
25-02-2020 06:56
カランメゾットの授業を受けました。スピードリスニングの良いトレーニングができました。継続こそ力なり。楽しく続けて行きたいと思います。

-
nobu
25-02-2020 02:59
(This user has no text comment.)

-
Doris
22-02-2020 12:22
(This user has no text comment.)

-
nobu
22-02-2020 01:29
(This user has no text comment.)

-
YUKI
19-02-2020 07:46
トピックカンバセーションの授業を受けました。語学学習についてフィリピンのことを聞いたり、日本のことを話したりできました。楽しい授業でした。次の授業も楽しみにしています。

-
YUKI
19-02-2020 07:42
カランメゾットの授業を受けました。授業の間隔が空くと上手く聞き取りにくい時があります。まだ記憶に依存していることが明らかなので、記憶ではなくリスニング力、読解力をつけていきたいと思います。