
-
Mike
15-03-2019 01:49
She is a great teacher and very patient to teach in the class,I highly recommend her class.

-
Luciana
11-03-2019 11:00
(This user has no text comment.)

-
Junko
07-03-2019 09:28
とても明るくて楽しい先生です。トピックカンバセーションを受講。フリートークをたくさんしてもらえたので、英会話のレッスンに最適です。説明も上手です。

-
kaorin37717
04-03-2019 13:01
明るくて楽しい先生です。丁寧に教えてくれました。

-
Yasu
04-03-2019 12:26
(This user has no text comment.)

-
Leo
02-03-2019 08:18
放了两遍ABC SONG

-
Mina
01-03-2019 11:11
カラン3受講。明るくジョークも交えてくれる楽しい先生です。無駄なくテキパキ進みたい上級者よりかは、楽しみながらゆっくりと進みたい初心者におすすめの先生という印象です。

-
Fabi
25-02-2019 12:28
Excellent teacher!!! Very attentive with the details of pronouncing!!!

-
Hide-san
23-02-2019 21:31
コース これで話せる英会話
印象 普通
レッスン進捗 あまり進まず
レッスン以外 トーク多い、やや難解

-
TOMY
17-02-2019 01:57
カランメソッド受講。わかりやすい授業でした。