
-
Phoebe
13-09-2022 04:56
(This user has no text comment.)

-
eucalyptus
13-09-2022 00:26
(This user has no text comment.)

-
Tatsu
12-09-2022 08:44
(This user has no text comment.)

-
Jellydonut
12-09-2022 07:00
REMSを受講しました。初めこちら側がかなりドタバタしてしまったのですが、いやな顔もせず丁寧に授業をすすめてくださいました。レッスン中のちょっとした雑談も楽しかったです!

-
Yuko
12-09-2022 00:15
R.E.M.S.で受けました。テンポよく進めてくれます。

-
Guts
11-09-2022 19:29
(This user has no text comment.)

-
Yuki
11-09-2022 11:10
(This user has no text comment.)

-
rie
10-09-2022 11:02
子供も楽しんで授業を受けていました

-
AkAkAk
10-09-2022 10:35
とても優しくレッスンがスラスラ進む先生でした。分からないことで詰まってしまっても、ヒントをくれたりジェスチャーを入れて教えてくれたのでとっても分かりやすかったです。時間が合えばまたお願いしたいです。

-
Kaho
10-09-2022 07:54
(This user has no text comment.)