
-
mei
28-05-2026 07:27
授業がとても楽しかった。単語を色々と教えてくれて勉強になった。

-
Elena
28-05-2026 06:56
(This user has no text comment.)

-
mei
27-05-2026 20:29
とても楽しかったです。これからも英語を続けたいです。よろしく願いします。

-
mei
27-05-2026 19:57
とてもいい時間になりました。英語の文章も読めるようになって楽しいです

-
Rima
27-05-2026 09:54
(This user has no text comment.)

-
guoguo
27-05-2026 09:25
(This user has no text comment.)

-
Emily
27-05-2026 08:26
(This user has no text comment.)

-
Elena
27-05-2026 06:55
(This user has no text comment.)

-
mei
27-05-2026 06:28
英語の発音を1つ1つ教えてくれてすごくいい勉強になりました。ありがとうございます。

-
mei
26-05-2026 20:58
ありがとうございます。また教えてください。よろしくお願いします。
楽しかったです。