
-
Masa
15-01-2024 00:25
(This user has no text comment.)

-
Ruth
14-01-2024 22:01
カランは進みが悪いですが、先生のリードで何とかモチベーションを維持しています。

-
Ringochan
14-01-2024 00:04
カランStage11受講。
落ち着いてしっかり指導してくれる先生です。穏やかな雰囲気に25分間癒されます。また細かなところまで丁寧に発音指導してもらえるので勉強になりました。

-
Rui
12-01-2024 23:59
とても丁寧に対応いただきました。

-
Mana
10-01-2024 00:26
(This user has no text comment.)

-
weiwei
09-01-2024 12:12
とても丁寧で毎回話しやすいです。ありがとうございます。

-
Yuko
09-01-2024 00:58
Thank you so much for today as well. I learned a lot from your lesson.

-
Ami
08-01-2024 00:25
(This user has no text comment.)

-
mari
07-01-2024 02:08
(This user has no text comment.)

-
masa
05-01-2024 01:00
カランメソッド5を受講。スイスイとレッスンが進んでいく感じで、自分でも不思議なくらいスラスラと英語が話せるような感覚を持てて、すごく良かったです。発音もクリアで、素晴らしい先生だと思いました。文法の質問をしたのですが、それにも的確に答えてくださいました。