
-
Sakura
29-03-2024 23:57
(This user has no text comment.)

-
yuto
29-03-2024 21:30
初めてだったので、子どもが最初恥ずかしがっていましたが、ゆっくり丁寧に進めて頂いたので良かったです。

-
Nanase
26-03-2024 21:55
(This user has no text comment.)

-
happy
25-03-2024 22:00
(This user has no text comment.)

-
Elsa
23-03-2024 00:57
(This user has no text comment.)

-
Yoshie
22-03-2024 23:56
REMSを受講しました。とても素晴らしい先生です。落ち着いていて、安心してレッスンを受けることができました。

-
Wei
22-03-2024 23:27
Thank you dear teacher. Nice talk. I like being in your class.

-
Mari
22-03-2024 22:27
(This user has no text comment.)

-
Hiroshi
21-03-2024 07:57
(This user has no text comment.)

-
chihiro
21-03-2024 01:01
今回は復習が十分できていないのが自分でもわかっていたのですが、こちらの力を見極め、ゆっくり丁寧にデイリーリビジョンを進めてくれました。readingも苦手にしている発音をすぐに気づいて、最後に練習の時間をとってくれました。さすがベテランの先生です。またお願いしたいです。