
-
Masa
08-04-2024 04:21
(This user has no text comment.)

-
Ruth
07-04-2024 23:04
先生は確実に話せるように指導していらっしゃるので、安心です。

-
Sora
06-04-2024 00:29
とてもわかりやすく、優しい先生でした。
娘が発言できるよう促して下さったりして良い体験ができました。
有難うございました。

-
Ruth
05-04-2024 23:26
いつも安定したレッスンで、安心して授業を受けられます。

-
Haruka
05-04-2024 22:58
とても丁寧に対応してもらえて、子どもの冗談にも笑ったり反応を返してくれて楽しくレッスンが受けられました!ありがとうございました!Thank you so much for giving fun time to us!

-
Riko
05-04-2024 22:28
笑顔がすごくよかったし、発音などの、細かいところまで教えてくれ、すごく良く感じました。

-
Kei
05-04-2024 21:28
わかりやすくて、間違いの指摘も適切でとても良かったです。ありがとうございました。

-
Stacy
04-04-2024 00:55
(This user has no text comment.)

-
Mia
04-04-2024 00:25
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
03-04-2024 23:57
明るくて楽しかったです♪発音も聞き取りやすくて良かったです。また受講したいと思います。