
-
Karen
05-07-2024 05:04
初めての体験レッスンを担当していただきました。緊張していましたが、聞き取りやすいスピードで話してくださり安心しました。また、私の話に対して好意的な感想を言ってくれたり、会話が穏やかで楽しかったです!
分からない単語を聞いた時に易しい言葉で説明してくださるときも、とても分かりやすい表現でした。
またお願いしたいと思います!

-
Yuko
05-07-2024 00:08
(This user has no text comment.)

-
Jack
04-07-2024 22:57
(This user has no text comment.)

-
chihiro
01-07-2024 23:19
(This user has no text comment.)

-
Hiro
01-07-2024 20:54
(This user has no text comment.)

-
Hiro
01-07-2024 20:53
(This user has no text comment.)

-
Ruth
30-06-2024 22:29
朝から安定したレッスンで気持ちよく一日過ごせそうです。

-
Kimmy
30-06-2024 21:56
(This user has no text comment.)

-
Marcelo
28-06-2024 22:28
(This user has no text comment.)

-
Rina
27-06-2024 23:31
She was very kind and her responses to my questions were courteous.