
-
yuka
08-06-2025 22:30
とても楽しいレッスンでした。ゆっくり私のレベルに合わせて話してくださったので、聞き取りやすく、レッスンを楽しむことができました😊またぜひFahima先生のレッスンを受けたいです。

-
Mariko
08-06-2025 02:27
(This user has no text comment.)

-
HIRO
06-06-2025 22:32
(This user has no text comment.)

-
Kako
06-06-2025 01:00
恥ずかしがりやの4歳が最後は、発語できました。

-
EIf
06-06-2025 00:28
Enjoy

-
kanna
04-06-2025 23:58
久しぶりに予約ができました。本当に丁寧で落ち着いて受講できました。
ありがとうございました。

-
Ayumi
04-06-2025 22:58
ゆっくり話してくれてとても聞き取りやすかった!
すごく丁寧だった!今後もやりたいと思いました。
ありがとうございます!

-
Kensuke
04-06-2025 22:26
細かいところまで指摘してくれるので、とても良いと思いました。

-
Mimi
03-06-2025 00:57
とてもやりやすかったです。
ありがとうございました。

-
JinJin
02-06-2025 22:03
初めてで、おぼつかない英語に忍耐強く聞いてくださり、間違いをさりげなく訂正してくれたりしながら進行していただきました。
先生の英語も聞きやすく、丁寧に話してくれたのでとても話しやすかったです。