
-
navie
24-05-2019 20:56
(This user has no text comment.)

-
Masa
04-05-2019 04:35
I had Business English class.
She is good listener. I could try to to talk a lot.

-
navie
29-04-2019 20:56
(This user has no text comment.)

-
navie
19-04-2019 20:56
(This user has no text comment.)

-
Jenny
05-04-2019 07:42
(This user has no text comment.)

-
navie
29-03-2019 21:10
カランステージ9を受講しました。
丁寧で聞き取りやすい発音で、いい間違いも丁寧に訂正してくれました。
初めての先生でしたが、リラックスしてレッスンできました。

-
Ai
22-03-2019 20:30
カランステージ2受講です。テンポが気持ちよく、さくさく進みます。でもきちんと間違ったところは直してくれ、終始笑顔で進めてくれます。初心者の私でも楽しく受講できました。またお願いしたいです!

-
KANAKO
02-03-2019 02:11
(This user has no text comment.)

-
Rina
16-02-2019 22:48
(This user has no text comment.)

-
Marina
08-02-2019 22:31
Fahima講師は、優しさだけでなく熱心さが伝わりました。またぜひ受けたい講師です。