
-
Minnie
02-01-2021 01:41
(This user has no text comment.)

-
Kazu
01-01-2021 10:19
凄くよかったです。
褒めてくれるので、なんか「やる気」が出てきます。
指名予約ができると良いのになあ。

-
HANA
30-12-2020 00:27
丁寧に笑顔で教えてくれるとてもいい先生でした。
初心者にも優しいところが好感が高いです。

-
ALICE
29-12-2020 21:39
(This user has no text comment.)

-
Yuki
28-12-2020 01:27
(This user has no text comment.)

-
Coco
20-12-2020 09:11
(This user has no text comment.)

-
jason
19-12-2020 04:52
(This user has no text comment.)

-
taki
19-12-2020 00:31
久しぶりのレッスンで英語が出てこなかったが、ゆっくり進めてくれた。
訂正も沢山したくれた。

-
mayo
14-12-2020 01:38
緊張しましたが、ゆっくり英語を話して頂いてありがとうございました。いままでは、アプリに、むかって話しているだけだったので、会話は別物ですね。自分の英語力は恥ずかしいレベルだけど、頑張って話そう!と思いました。これがホントのアウトプットなのかな?会話ならてはらですね。楽しかったです。

-
masa
13-12-2020 18:57
(This user has no text comment.)