
-
sou
30-03-2021 08:19
(This user has no text comment.)

-
masa
29-03-2021 19:43
(This user has no text comment.)

-
chisako
29-03-2021 00:11
(This user has no text comment.)

-
Rio
28-03-2021 21:11
(This user has no text comment.)

-
Keito
28-03-2021 09:26
(This user has no text comment.)

-
Mee
27-03-2021 22:05
ゆっくり丁寧に優しくレッスンしていただけて良かったです!

-
masa
27-03-2021 08:57
(This user has no text comment.)

-
shin
25-03-2021 23:58
新小1息子、qq englishにて初めての授業をしていただきました。
簡単な英単語は理解しているものの、ほぼ初心者の息子。
ゆっくり、はっきりと話してくれたおかげで、大変分かりやすかったです。(隣で私が支持したりもありましたが、、、)
本人は緊張の為仏頂面でしたが、レッスン後は、『またやってみる!』との事。
しばらくはqq english試してみたいと思いました!

-
Mia
25-03-2021 23:36
(This user has no text comment.)

-
Sara
25-03-2021 09:14
子供は普通、とのことでした。