
-
Coco
30-05-2021 09:56
(This user has no text comment.)

-
TOWAKO
30-05-2021 08:19
(This user has no text comment.)

-
Ken
30-05-2021 04:10
大変すばらしい先生です。

-
HARUTO
29-05-2021 02:10
明るくてとても丁寧な先生でした。75ポイントの方なのでなっとくです。
初心者の息子でも大丈夫で、楽しかったと言っていました。

-
masa
28-05-2021 23:54
(This user has no text comment.)

-
Hiro
28-05-2021 12:00
thank you!!

-
Midori
28-05-2021 08:21
(This user has no text comment.)

-
Marina
27-05-2021 22:24
5 歳8ヶ月の娘の1回目の体験レッスン。8歳兄(smart kids2) が既にQQ入会して受講中。いつも私もやりたいと言っているものの、他社のレッスン25分間を耐えられたことがなかったので、体験前に最後まで頑張る事を本人と約束して受けました。
しかし、5歳である事からか、兄の授業とは違って先生の話すスピードがゆっくりで安心しました。repeat after meを聞き取れなかった娘に『くりかえしてみよう』と日本語でフォローしてくれたり、25分のレッスン中に歌ったり踊ったり変顔したり絵を描いたりしてhappy,sad,angry,scared をしっかり覚えることができました。次回も同じ先生がいい!と要望されましたが、さすが人気講師は予約が埋まっていますね。予約争奪戦、頑張ります!

-
Learner
27-05-2021 10:57
(This user has no text comment.)

-
KYOKA
27-05-2021 08:57
とっても教えるのが上手でした。5歳の娘がまたやりたいと言っています。ありがとうございました!